観察日記ファン募集中

最近の観察日記の更新ぶりは素晴らしいと思いませんか?←(自画自賛)
「社長観察日記」どのくらいの人にご覧いただいているんでしょうか?

この間、購買の課長から伝言をいただきました。
遠く「ドバイ」から社長観察日記を見ているらしいと。
アラブ首長国連邦のドバイですよ。

「社長観察日記」もとうとう海を渡りました。

思い起こせば・・・

★観察日記を初めて間もない頃
 大阪の竹内さんからメッセージをいただきました。(うれしかったです)

★てるパパさんには、社長の写真に私が込めた「愛」クイズに回答していただきました。(ありがとうございました)

★〇〇銀行の奥山さん・・・転勤された後もまだ見ていただいてるでしょうか???

★〇〇建設の元常務様・・・定年退職された今でも見てくれているでしょうか???

★〇〇通商の男前の所長・・・本当にいつも楽しみに見てくれてますか?

★元ミユキ精機で働いていた佐藤君!見てる?
 

社長も「何人くらい見てるんだろうなぁ~」と知りたそうだったので、
ここでご協力をお願い致します。

ぜひこの記事のコメントに「見てます」だけでいいのでメッセージをくださーい。

    よろしく 待ってマース

その数によっては「社長宣伝料」を考えなくちゃ

カテゴリー: 7月 パーマリンク

6 Responses to 観察日記ファン募集中

  1. てるパパ のコメント:

    いつも楽しく見てますよ。○○建設の元常務(完璧メタボ常務)定年退職しました。同一人物です。
    以前は大変お世話になりありがとうございました。社長観察日記の末永い継続を楽しみにしています。

    • admin のコメント:
      てるパパさん、こんにちは♪
      衝撃の事実!まさか「てるパパさん」が〇〇常務だったなんてー!
      事務所でも大騒ぎです。
      お変わりなくお元気ですか?
      噂によると、ミユキの総務部長と同じような髭を蓄えられたとか???
      これからも応援よろしくお願いします。
      会社にも是非おいで下さいね。
  2. でぼっこ2号 のコメント:

    観てます。

  3. 社長日記ファン2618号 のコメント:

    いつも楽しみに見ています。最近の頑張り(更新)本当にすごいですね!これからも頑張ってください!応援してま~す(^_^)/

    • admin のコメント:
      社長日記ファン2618号さん
      いつも応援ありがとうございます。
      日々、記事を探して奮闘しています。
      これからもよろしくお願いします。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code