むしろ憎い

宮島会長・・・・。
最近、社長係が見ない間にめっきり痩せてしまったんです。
2か月で6㌔ほど・・・。
すぐ見て痩せたなぁ~とわかりますよ!

病気なんじゃないか?と心配しちゃいますよね。
でも!こんがり焼けて元気そうなんです。

なんと!ダイエットに成功したんです(年寄のくせにぃ~

社長係に「うらやましいだろう♪」と言うんです。

はっきりいって「全然羨ましくなんかありません!」

むしろ「憎い!憎いです☠」

本人はあと4㌔は痩せたいようですが・・・

そうなったら、会長は「間もなく死にそうです」と皆に言いふらしてやるぅ~

カテゴリー: 7月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code