川西町産業フェア

10月13日(土)は川西町産業フェアが開催されました。
今年も営業部(金田課長と宇佐美くん)で参加しました。
もちろん!社長係も応援に行って来ました。

すでに大盛況でした。
手品な和太鼓演奏などのイベントがあったようです。


お子さんも多く、働く車などの展示や試乗がありました。


中に入ると「ダリアの散歩道」があり、とてもキレイでした。
※川西町はダリアが有名なんです。

さて!ミユキ精機のブースは?????



ほっほーっ!!賑わってます。
しばらく居ましたがミユキ精機のブースいつも人でいっぱいでした。


今年も自慢のレーザー加工機で作成したキーホルダー(実物はストラップ付)を
記念品としてお渡ししました。
忙しいところ作成してくれた新野さんと近野くん、どうもありがとう。
大人気でしたよ

今年もあったスタンプラリー!
ミユキ精機の問題は昨年と同じ

Q「赤い光」「青い光」「緑の光」全部合わせると何色になる?
A  A=黒  B=白  C=虹色

「去年と同じだぁ~」と言われてしまったので来年は変えなくちゃね。


こちらは社長係が産業フェアで買ってきた山形の新種米「雪若丸」(2合分)です。
「つや姫」「はえぬき」「ミルキークイーン」など
山形は美味しいお米が多いですが、この「雪若丸」も美味しいですよ。
今は新米の時期です是非お買い求めくださーい

そう言えば、昨年は参加していた島倉社長
今年は会場に現れなかったようです。
さて何をしていたのかなぁ~???

カテゴリー: 10月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code