太鼓の達人

秋ですよね~。
米沢の紅葉は今が見頃となっております。

さて、またまた営業部の金田課長ネタになりますが、
この間、お子さんの七五三の衣装撮影?に行かれた時の話です。

お子さんが近くのゲームセンターに置いてある太鼓の達人で遊びたがって
撮影が終わったらゲームをする約束で撮影に臨んだそうです。

無事七五三の撮影が終わり、約束のゲームの時間です。
お金を入れて、「さぁ!始まるまさにその時!!」
お子さんが走っていなくなってしまったそうです。
心の中では「ちょっと待てーーーーーー!!」と叫んだそうですが・・・。

金田課長は会社帰りの背広姿のまま、ただ1人「太鼓の達人」の太鼓を叩き
周りの学生さん達から好奇の目で見られながらも見事やりきったそうです。


※ここは思い切ってネクタイを頭に巻かないとですよねぇ~?

 

カテゴリー: 10月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code