植樹

創立50周年を迎えた我が社
いろいろな周年事業が行われているようです。
※一般社員は「へぇ~」という感じですが・・・。

11月17日(土)には
周年事業記念植樹が行われました。

午前10時
役員と従業員代表2名が参加
寒そう・・・・?
用意周到に上着を着ているのは宮島会長と二宮取締役です。


宮島会長・島倉社長・営業の安藤くんが笑顔でソメイヨシノを植えました。
(会長はパッと見、造園業の方に見えますよね)


ソメイヨシノ5本が植えられました。


記念プレートも作成(自社作)
二宮取締役・高橋取締役・製造の郷野くんで土をかけました。
(二宮取締役は上着を脱いだんですね)


上の部分が汚れているように見えますがこれは「霜」です。
本当はちゃんとキレイに見えますよ。

何年か経つときれいな花が咲くことでしょう。
お花見が出来るくらい大きく成長してほしいですね?

カテゴリー: 11月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code