パワハラ???

島倉社長!
川西工場でパワハラ被害にあったそうなんです。

休憩時間の何気ない会話で
社長「今週は髪を切りに行こうと思っているんだ」と言ったところ・・・

社員「そんな頭のどこを切るんや?逆に足してもらわんなんねぇべした」
  ※もらわんなんねぇべした=もらわなくちゃいけないんじゃない

社長はパワハラだよな?と言ったそうですけど
どちらかと言うと「セクハラ」ですけどね!

寒さが増してくるこれからの社長を心配しての発言だとアドバイスしたところ、
「だよなぁ~」と居なくなったそうです。

社長が行っている床屋さんは看板の出ていない完全予約制のお店なんです。
でも足すメニューがあるかは不明で~す!

カテゴリー: 11月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code