「新」

4月に入り、新元号・新年度・新入社員など「新」がつくことが多いですよね。
そんな中、宮島会長にも「新」のつく出来事がありました。

新車です。
実物の写真を載せたかったのですが・・・・諸事情で載せられず!
こんな車でした。
前回の車もまだまだ新しかったように思えましたが、結構乗ったそうです。

ちなみに島倉社長も
新車を注文していると言っております。(たしか1年前くらいから)
まだ納車に2・3年かかるそうです。
多分・・・・職人による手造りなんだと思います。

社長の車はしばらく新車ではありませんが
納車待ちの段階ですのでご了承ください。

カテゴリー: 4月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code