頼もしい???

聞いてください!

社長係の部では、ミユキ精機の重点課題「コミュニケーション」を
円滑にするために「情報の共有」を大切にしています。

各自の仕事についてだけでなく、私的な事やうわさ話、社長の面白い情報まで。
説明会や各会議の内容などは部内で必ず話をします。
会議などに出席しない社長係ですが、大まかな内容をいつも教えてくれます。

困ったことがあると、みんなに報告です。
総出で手伝うこともあれば、そうでないときも・・・・

そして、ちょっと困った事や理不尽な事があると

「わかりました。俺が言いますよ!!」と頼もしい発言をしてくれるのは
所属長である「金田次長」です。

ただいつも・・・・「絶対負けますけどね!」と言います。

まぁ、実際負けますけどねっ

カテゴリー: 8月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code