面白さ

観察日記を更新できなかった理由・・・!
それは、記事にすることが何もなかったのです。

いつも話題を提供?してくれる島倉社長
何だか元気はないし、面白くもないし、少し痩せた気がするし
いつも楽しそうに話すゴルフの話もないので
大丈夫かなぁ~と思っていたんです。

一体全体、社長から「面白さ」をなくしたら何が残るんだろう???
と心配していたところでした。

最近は少し元気になり、元の可笑しな社長に戻りつつあります。
これからは皆さんにご報告出来るネタも提供してくれることでしょう!

ねっ!社長

カテゴリー: 10月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code