心配?

久しぶりに東京へ出張に行く予定の営業部の面々。
このところ数々の予定がなくなり、東京に行っていない島倉社長は
コロナウィルスの感染を心配しています。

「電車で咳をすると白い目で見られるらしいぞ!」
確かに!マスクをしないで咳をした人がいて「緊急ボタン」を押されたと
テレビで聞いたことがあります。

営業部の金田次長・・・花粉症&喘息ぎみなんですよねぇ~。
多分肩身の狭い思いをするんでしょう。

そこで社長からの提案です。
マスクだけでなく防塵服を着ていったらどうだ?

さすが社長・・・すばらしい案です
ただ・・・別の意味で白い目で見られる可能性ですけどね!!

カテゴリー: 3月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code