さんま御殿

最近のテレビ、コロナ感染対策で一定の距離を置いていたり、
リモートでの放送が多いですよね。

5月26日(火)放送の「さんま御殿」ご覧になられましたか?

 

 

 

 

 

出演者の方はスタジオや別会場でのリモート参加の方もいらっしゃいましたが
注目していただきたいのが、司会の「明石家さんまさん」の前に置かれていた
「アクリル板」です。

冒頭「このアクリル板は普通のと違って反射が少なく、透明感がバツグン!」
大・絶・賛

その高級アクリル板は

な・な・なんと!ミユキ精機が製作しました

ビックリしました?
社長係はビックリしました

確かに高級なんですが、魔法のフィルムを使って
それを貼り付ける技術が必要なんです

ミユキ精機って何気にすごくない

     

カテゴリー: 5月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code