うわぁ!ダマされた大賞2020

どうもぉ~。
社長係です。
そう言えば!と思い出したので前の話ですが書きまーす。

確か・・・年末のテレビでやっていた
「うわっ!ダマされた大賞2020」見ましたか?

そこで、「那須川天心」と「ティモンディ高岸」が透明なアクリル板
ぶつかってしまうというドッキリがあったのを覚えていますか?
※高岸はぶつかりませんでしたが・・。

実はアレもミユキ精機で製作しましたぁ
※製作だけです販売はしておりません
もちろん、「さんま御殿」でも使用した魔法のフィルムが貼られています。

でも・・・あのドッキリは危ないと批判があったようです。

そうですよね~。
わかります。

社長係もそう思ってました。

だってアクリルが「透明過ぎ」ますも~ん

そしてフィルムの貼り方が上手過ぎ」ますも~ん

注意事項に「透明すぎて危険」と記載しないとダメかなぁ~。

カテゴリー: 4月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code