偉業③

考えてみたら・・・「偉業」という題名が間違えているような???
でもこのまま突き進みます。

第3弾は商工会議所の「Rainbow」をご紹介します。
な・なんと社長が「表紙」を飾っております。

どうですか? みたいな表情!
「この道30年」ですか?

記事は「ミユキ精機」の良さが両面見開きで掲載されております。

その中でも社長係が一番「pick up」したいのは
サイドにある「社長紹介」部分です。
まず「趣味」これはあきらかに虚偽です。
本当は「ゴルフ色々なゴルフ場に行ってグリーンを観察するのが楽しい」はず!

そして何よりもこの写真です!
「笑ってください」と言われたそうなのですが
こんなお手本のような「作り笑い」ありますか?

口元に線を引けば「腹話術の人形」になりますよね

何はともあれ、ミユキ精機の事を知ってもらえたらうれしいです。
   

カテゴリー: 4月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code