チャンピオン

さて!
このたび「チャンピオン」の称号を与えられた社長係です。

えっ?何のチャンピオン???と思いますよね。

ミユキ精機の島倉社長、営業部の金田次長、そして宇佐美課長が
いつも「社長係にしか出来ない仕事だ!」と言ってやらされる事があります。

その仕事は「PDF」に変換 です。

例えば新聞の切り抜きとか・・・本の記事とか・・・。
(もしかして・・・3人にはできない特殊な技術を知らない間に使っているのかも?)

タイトルの防衛のため日々鍛錬を怠りません。
「挑戦者」絶賛募集中でーす。
我こそはと言う方・・・ご連絡ください。

そうそう!「PDF」を取るのはチャンピオンですが
その後のデータ送信を忘れるのを特技としています。
翌日、昨日のPDFなんだけど・・・と言われる毎日です

カテゴリー: 5月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code