高齢者マーク

少し前から・・・・月に2回くらい!
会社の敷地内に高齢者マークの付いた車が止まっているんです。

まぁ・・・宮島監査役の車なんですけど

本人に「何か車にマークついてますけど?」と聞いたところ
「あのマークは最高なんだぞ!」と自慢げです。

①スーパーなどでは入口に近い優先枠に堂々と止められるし・・・確かに
②駐車場の幅も広くて、乗り降りが便利なんだ・・・確かに

でも!社長係知っているんです。
あのマークを付ける前から「優先枠」を勝手に使用してたってこと

ただ、監査役の車!
白くてちょっとカッコイイ車なんですけど・・・
社長係から見るとインパクトに欠けるというか・・・。

日頃の感謝の気持ちを込めて、シールを買い足し、四つ葉柄にすることを考えています。

乞うご期待!!

 


※高齢者マーク※
70歳以上のドライバーに義務づけられています
四つ葉🍀のクローバーとシニアの「S」を組み合わせたデザインなんですって❕
 

カテゴリー: 10月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code