第45回上杉雪灯籠まつり

さて、今年の「上杉雪灯籠まつり」目玉はコチラ

ハリウッドザコシショウ・錦鯉がやってくるぅぅぅぅぅ

社長係!ザコシショウに会いたいんです。錦鯉はどうでも・・・
ただ・・・抽選だったんで、すぐさま応募致しました。
※正直なところ定員も500名だし、たぶん大丈夫だろうと思っていたんです。

結果「みごと落選

悲しみに暮れていたところ、社長係の念が強かったせいなのか?
コロナ感染の拡大により今年も雪灯籠まつりは中止となりました。

という事で?
自宅で雪灯籠まつりを開催致しました。
※やっつけ感はありましたが、まぁまぁキレイでしたよ

 

来年は開催して沢山の人に米沢に来てもらいたいです。

カテゴリー: 4月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code