夢と希望と愛💗Ⅱ


暑さ、寒さも彼岸まで!と言いますが
米沢市ではお盆休みが終わると突然「朝・晩」が涼しくなるんです。
でも今年は暑さが続き、最近になってやっと涼しくなってきました。

さて、ひとつ前の記事で営業部の金田部長のお腹の中の話をしましたが
胃カメラで確認出来ました。

先生と一緒に部長もモニターで見たらしいのですが
やはり「夢と希望と愛」がパンパンに詰まっていたそうです。

ただ先生からは・・・

「夢」が多すぎるので少なくした方がいいと言われたそうです
※ええっー!!もし部長のお腹が凹んだら「夢」が無くなったと言う事??何だか悲しい


話は変わりますが!←唐突

この観察日記楽しみにしてくれている「ファン」の方が沢山いるとは思います。←願望
その中でも1・2・3・4・・5・6・7・8を争うくらいのファンである
※そんなにファンいるかな?
「I社の長谷川さん」今月で会社を退社されると伺いました。

社長係が日記の更新をサボっていると・・・
「おーい!どうなっているんだ?早く更新しろぉぉぉ~」文句 激励

いい感じで更新していると
「よし!その調子と称賛

いつも陰ながら応援していただいておりました。
ありがとうございます。

今後とも「観察日記」グダグダで更新して参りますので
どうぞ
よろしくお願い致します。

カテゴリー: 8月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code