柔らかい?

体・・・柔らかいですか?
床に手はつきますか?

この間、管理部のエリザベス・キャサリン・セバスチャンでそんな話をしていました。
※観察日記「ミドルネーム」参照
突然「社長係はつきますか?」と聞かれたんです。

セバスチャン長谷川に至っては「お腹が邪魔でつかないか?」と暴言
※今度痛めているオデコに「デコピン」か、痛めている腰に「飛び蹴り」をする予定です。

社長係こう見えて?床に手がつきます

もちろん!
👇こうではありません


👇こうです!

エリザベス古藤さんも床に手がついてましたが・・・・
キャサリン後藤さんは・・・・どんなに大目にみても全然ダメでした。

「運動神経と体の柔らかさって関係ないんですね」とキャサリンまでもが暴言

「おい

カテゴリー: 10月 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

code